--.--.-- / Top↑
お久しぶりにょ゚+.(・∀・)゚+.゚
皆様お元気ですか??

つい最近ですが、別鯖にお邪魔して遊んでおります(´・ω・`)
もし見かけたら声をかけてくださいのん!

またたまーに更新しますにょー!
またにょん゚+.(・∀・)゚+.゚
2014.08.23 / Top↑
地下でびゅー(゚∇゚*)

でびゅぅー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れくたんと地下ペアしました!!
敵さん痛かったです;x;
おかげで私はお墓なったょ・x・




4月16日(月)より!!
わふさんセぺに行ってきたよ!!!(ついさっき

でびゅぅー-2

なんかすごかった>x<
楽しいけど、おもすぎだった>x<
一番感じた事・・・・

ブレスが欲しい(゚∇゚*) でした。

とりあえず楽しかったです!!
次回は水曜日頑張りますっ!!
ご一緒の方、よろしくおねがいしますっ(゚∇゚*)

寝ないとっ!!・△・)ノ おやすみ
2012.04.17 / Top↑
MRI撮ったりレントゲン撮ったけど、異常なし。
残念ながら、ただの運動不足らしいお!

さてさて、アス日記が始まるよ(゚∇゚*)

最近は鏡募集かけてよく行くようになって、慣れてきたせいか
やっと指示も出せるようになりました。(でも全然ダメ;x;

とりあえず・・・
AS2012032623424000.png

うまうまぁ>x<v

AS2012040223061100.png

わぁ(゚∇゚*)お墓ばんざい

こんだけ通いつめてきて・・・@2回ぐらいで鏡PTは終わりそうです;x;
ながかったぁ・・・
次回も募集しますので、ご参加おまちしてます(゚∇゚*)





AS2012040300010702.png

え(゚∇゚*)??2回も言っちゃったよ!!

2012.04.06 / Top↑
れっくんの成長-3

ふぐちりは美味しいけど家計に優しくない為・・・旅館がつぶれるのは困る!
ということで・・・リーズナブルで、美味しい、れっくんが好きそうな餌を
募集しております。

見つけたられっくんに食べさせてあげてください・x・
2012.02.23 / Top↑
へぃっ!!!♪♪

未だにクリスマス気分な牡丹です。

連続で、ツリーに飾りをつけてみました・・・

今日は~楽しい~クリスマス


結果。。。

今日は~楽しい~クリスマスー2

そんなもんですよね・x・
と…諦めかけてたその時!!!

今日は~楽しい~クリスマス-3

さすが私(゚∇゚*)これでクリスマスは最高だね!!

とある、1月のある日のお話でした。

さ…。良い子は寝ましょう・x・

2012.01.10 / Top↑
