--.--.-- / Top↑
23日にラストINしました。
とても人が多かったですねw
昔の知り合いとかに会えて23日はとても楽しかったです!!!
... 続きを読む
2015.06.25 / Top↑
牡丹だにょ(゚∇゚*)

最近ペットブームがきてるみたいで?
あたちもペットの羊を飼ってみました・x・
可愛く育つか楽しみですにょ!!

しゃて(゚∇゚*)

ペットでぺんぎんがいるんだけど、
その子に会話で歌をやるとすごい!
ぎょぎょぎょな魚がでるのが好きで、持ってる方にお願いして
やっていただきました>x<

gyogyo


AS2014102500264210.png

あ!!ぺんぎん食べられちゃ・・・・・

AS2014102500264211.png

・・・う!?!?

AS2014102500264312.png

口でかぁ~(゚∇゚*)

AS2014102500264313.png

食べ終わった@は何もなかったかのように普通にされてました・・・
かぁいいのんwww

なんかこの日はペット話でいろいろな方とおしゃべりできて楽しかった1日ですた!!
ほんとこんなことしかしてません(゚∇゚*)
相変わらずな牡丹でしたww
2014.10.25 / Top↑
どぅも、牡丹です(゚∇゚*)

今、牡丹はハデスを離れ・・・イアで活動しております。
ブログを書こうか悩んでました・・・・
あの頃のブログが書けるか不安で・・・w

今日、たまたま取引した方がブログをみていただいてた方で、

ブログ見てました!!
もぉ書かないのですか?

と言われ!別鯖の方なのに見てくれてた事がとても嬉しくなってwww
なんか気持ちを新たに書いてみようとww(単純です

あの頃のブログみたいにはならないかもだけど、
それでも楽しんで見ていただけたらなと思います。

しゃて、
よろしくにょ(゚∇゚*)
AS2014100722112012.png
2014.10.22 / Top↑
今日もドリアとお店番ですにょ・x・

・・・。


IMG_03180.png


誰もこにゃい(゚∇゚*)
2013.11.29 / Top↑
最近やっと落ち着いてきたので、お久しぶりにお邪魔したにょ・x・

誰もいなくてショボンとカレワラにいたら・・・

!!!

IMG_03187.png

いたー>x<

みんな元気そうでよかったにょ!

また今日の夜にでもINするですにょ!!

また会えるといいなぁ>x<
2013.04.19 / Top↑
