--.--.-- / Top↑
以前お話したのですが・x・

れくたんのブログに載せるメンバー表のSSですが、枠に色をそれぞれつけたいので、
希望の色をメモかこのブログのコメに残しといてください!!
@まだ撮ってない人は、私いない時はれくたんに言ってくだしゃい!
おねがいしまっす・x・!!

ちなみに・・・

こんな感じのを載せます!

鎮魂歌

※文字は黒で全員統一です。

楽しみにしててね・x・!!

2012.03.27 / Top↑
おかえり!!
おかえり!!-2

柳!!おかえりぃ>x<
2012.03.23 / Top↑
業務連絡です。

れくたんのブログのメンバー表を更新するらしいので、
撮り直したい人は牡丹まで言ってください!
撮ってない人は強制で撮ります!!

私いなければ、れくたんに撮ってもらってください!

今、掃除当番は、おいちゃんとcuroなのでよろしっく(゚∇゚*)
2012.03.18 / Top↑
寝ようとしたら・・・

AS2012031701170800.png

(゚∇゚*)

ええええ(゚∇゚*)

わふさん『フフフ・・・・』

寝れないじゃないですか・・・・( ノД`)シクシク


わふさん『預言者なめたら・・・』

え(゚∇゚*)


AS2012031701174003.png

塩辛いらしい。
皆様気をつけましょう(゚∇゚*)
2012.03.17 / Top↑
先日・・・旅館にて

大佐『牡丹ちゃ』

んー?(゚∇゚*)

さんくちゅあり-2

大佐に頂いちゃいました>x<
そしてついに覚えました!!

さんくちゅあり

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

使いこなせるように頑張りまっす(゚∇゚*)

大佐ありがとぅ!!
2012.03.15 / Top↑
どぅも、ガンダムの人です(゚∇゚*)

間違っていないかもだけど・・・牡丹ちゃんだからね!!

最近の旅館は繁盛してます。
つい先日もご利用いただきました。

餌特集

またのお越しをお待ち申し上げております。

さて・・・今回はぺっとの餌特集です!!
え(゚∇゚*)
こんな事しかかかないですよ(゚∇゚*)
... 続きを読む
2012.03.11 / Top↑
最近、腰を痛めてしまい・・・あまりにも痛かったので病院へ行ってきました。
レントゲンとったんだけど、異常なし・・・
じゃー前屈してみて・・・と言われて前屈やら体の柔らかさチェックされて・・・
結果・・・原因は体が硬い・・でした。ちょっと残念な原因でしたorz

毎日ストレッチ頑張ってる牡丹です!!

昨日な事だけど・・・れくたんと横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました!!
吹雪の中!
寒くて死にそうでした・・・(れくたんが

SSあるので続きをクリッククリック!!
... 続きを読む
2012.03.01 / Top↑
