--.--.-- / Top↑
リンク追加のお知らせです!!

Seraphがブログを始めたみたいです!!
内容は、飼ってる猫ちゃんとか?アス日記とか…創作料理とか・x・
毎日の更新に期待です!!

よろしくねっ(゚∇゚*)


さて・・・22日は月下美人イベントでした!!

... 続きを読む
2012.05.24 / Top↑
本日、23時〜月下美人イベントやるよ\(^o^)/

メンバーは参加してくださいにょ(。-_-。)

お願いしますぅ!!
2012.05.22 / Top↑
行ってきました!!


お忍びの~


AS20120128234554000.png

こそぉーり行ってきました。

とりあえず、露店へ・x・

相変わらずの人の多さでした。

AS2012051500584300.png
↑赤い枠内は出店してる範囲・x・
すごいでしょ!!

最後に・・・

AS20120128234554002.png

さすがに入る勇気がありませんでした( ノД`)シクシク…
2012.05.18 / Top↑
リンク追加のお知らせ・x・

おーさまのブログがリニューアルしてリンク追加しました・x・
よろしくですの!




以前のブログ記事にれっくんのお友達にあったのを載せた事があったのですが・・・
なんとまぁ、つい最近そのお友達に再会しました・x・

AS2012051400221007.png

タマちゃんが覚えててくれて、私のブログもみててくれてたみたいで、
再会ができました!!かなり嬉しかったのん>x<*
これからもよろしくね!!





ある日。あまった破片をしこくぅに渡して貯まったそうなので・・・

AS2012050700555502.png


お(゚∇゚*)


AS2012050700561903.png


あぼーん(゚∇゚*)
2012.05.16 / Top↑
( ・ω・)ノオハ♪

月下美人イベントを開催します。

日時:5月22日(火) 23時~

内容:〇☓ゲーム(3ゲーム)、丁半サイコロゲーム(3ゲーム)、
   お題に答えまSHOW(2ゲーム)

賞品:各ゲームごとの1位に賞品授与・x・期待はダメ!!

皆様で楽しみましょう・x・!!
2012.05.13 / Top↑
