--.--.-- / Top↑
あるー日・x・

守護屋さんにいたら、ダンに遭遇・x・



ダンのスカートめくり

ダンのスカートめくり-2

ダン:スカートめくり
牡丹:SS撮っといたから怒られるといいお・x・!
ダン:(;゚ロ゚)

晒しといた・x・




リンク追加しました・x・

大好きなりこちゃんのブログです・x・

よろしくにょん(゚∇゚*)
2012.06.26 / Top↑
いつもながら、マイペースな牡丹です(゚∇゚*)

聖のやる気がすっかりうせてしまいました・x・
おかげで吟と修が育ってます@@;

少しでもやる気をだす為・・・
大佐に赤鏡へ連れてってもらいました

のんびり

リベがあがりまくりです・x・やっとSlv56です!
少しはやる気でました!!

みんなに105なった?と最近言われるのでホントに頑張らないと・・・
ブレスあればやる気が。。。
少しがんばります@x@;




最近・・・

のんびりー2

こんな事しかしてない気がする・・・@@;
2012.06.24 / Top↑
※iPhoneからの更新の為、画像なしです。

昨日、ついにペンタブ買っちゃいました\(^o^)/

これで楽にosuが出来る(。-_-。)へへ
頑張るぞっ★

あ…アスも頑張るよっ!!

さっ…仕事戻らねば…
早く帰りたい\(^o^)/
2012.06.21 / Top↑
あるー日・x・

牡丹は留守番で、みんな狩り行ってたので、
これはチャンス!!!(゚∇゚*)と思って
地上絵を描いてお出迎え(゚∇゚*)まだかな~
... 続きを読む
2012.06.20 / Top↑
あるー日っ!!

露店を徘徊してる所に・・・

『牡丹ちゃあああああああああん』

と叫びながら・・・
りこちゃんとルナしゃん登場@x@;
話の流れで・・・目指せれくたんっ!!ってことになり・・・
赤鏡へ連れてって頂きました(゚∇゚*)

めざせっ!!

ルナしゃんいっぱい@x@;

めざせっ!!

りこちゃんいっぱい@x@;

楽しかったですにょ!!
お手伝いしてくれてありがとぅですぅ>x<

また遊んでね!!
2012.06.18 / Top↑
親睦アジトに、しこくぅがいた・x・


元気ですかー!??


(゚∇゚*)


元気ですかー!??-2



元気ですかー!??-3



元気ですかー!??-4



元気ですかー!??-5

ありがとぅございましたっ・x・


SS撮り忘れて2回やってもらったのはナイショ・x・
2012.06.02 / Top↑
リンク追加のお知らせだお(゚∇゚*)

『女性恐怖症』tyしゃんのブログです!!
でちゃってますが・・・
明日ちゃんと日記書いてくれるらしいよっ!!
wkwk(゚∇゚*)チェックしないとね!(




親睦のマスターが復帰(?)しましたっ!!
お帰りなさいですぅ!!
そして招集かかったので久しぶりのアジトへ・x・
フランジでないの!!-2

集まっただけだったけど・x・
今度ギルハンとかしましょう(●σ´Д)σNE★




最近、赤鏡行き始めました!!
今日も頑張ったの!!

『フランジ』を出す為にっ!!
れくたんの為に!頑張るのっ!!
旦那の為にっ!!!!


ぅおおおおおおおおおおおおお!!!!

フランジでないの!!



なーんも出なかった( ´・ω・)

ばかぁ( p_q)
2012.06.01 / Top↑
