--.--.-- / Top↑
初ゲヘナへようこそっ!

ぁーちゃんがホイホイにひっかかってました・x・

どぅも、牡丹です・x・

最近ホイホイするのが楽しいです・x・

ぜひかかってください!!

... 続きを読む
2012.08.25 / Top↑
ついにこの日がやってきました・・・。

ここ最近、オフェに通いました・・・

ギルメンとf2募集して行ってみたり・x・

2次変身

7人PTでわいわい楽しかったですにょ・x・
来てくださったありがとうですにょ>x<

そして、昨日・・・れくたん、JIROしゃん、プーしゃんと4人で
オフェへ行き・・・

AS2012081822442401.png

ついにTLV41になりました;x;
ありがとぅですぅ>x<


寝る前に、変身やっちゃおう!ってことで

AS2012081900455603.png

まず、マックスウィルさんにお話をして、現身をお願いして・x・
外で変身スペルを覚えて。。。


つ、ついに・・・・


AS2012081900490206.png

にょー・x・!

れくたんと、らせんしゃんに見守られ・x・
無事に変身できました・x・あんがと・x・


その@現身でt狩りしに行き、火力あがりすぎで
テンションあがった牡丹ちゃんでしたぬっよ・x・






オフェ誘ってくださった皆様・x・ありがとぅございました・x・
ぜひ、ゲヘナも誘ってくださいぬっよ・x・

ゲヘナ・x・どんなとこかなー・x・
なんか怖いとこなのかしら・・・
wkwkdkdk・x・




2012.08.19 / Top↑
露店放置から戻ると・・・


アバ付与ktkr


わふしゃんも一緒に放置してました・x・

相変わらず大きいですね・x・あたち見えないぢゃん・・




本題・・・

今日、アバ付与リベンジしてみました!!
今回は修のアバです・x・


えいっ

AS2012081022391500.png


・・・!?(゚Д゚;)

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


こ・・・これは・・・武器もやるしかない!!
この波にのるんだあああああああ!!!!!

いっけぇぇぇぇぇぇぇえええ!!

AS2012081022442401.png

(´・ω・)ミー


2012.08.10 / Top↑
牡丹ちゃんです・x・

とあるアジト。

フェアリーテイルくじで、でたアバがお気に入りです!!

へへ・x・




アバに付与がつくようになったらしく、
牡丹も挑戦してみました!!

えいっ!!

AS2012080100445000.png

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2012.08.06 / Top↑
昨日のBD・x・

BDうまうま

お友達の灰しゃんに誘われて行ってきました・x・
途中で他のお友達にも会って、大佐も来てくれて、
5人でおいcーBDでした。
たのcかったのん・x・ありがとですぅ!!
またみんなで行けるといいなぁ・x・

@めずらcもの発見しました。

AS2012080223361000.png

キレイに等間隔でおいてありましたwww




しこくぅ蹴ったら喜んでたお・x・

AS2012072922211319.png


2012.08.03 / Top↑
