--.--.-- / Top↑
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
@20分で出かけなきゃいけないのに・・・
ブログ書いてて大丈夫なのか・・・

どぅも、牡丹です・x・サクッといくにょ

昨日~ハロウィンイベントとドールが始まったね・x・

ハロウィンイベントは、無期限アバターでるって書いてあったから
さっそくやってみたのん!!
結果・・・おばけの変スク3枚でしたorz
でも可愛いからいいの・x・でも10分は長い・・・

ドールは今回意外と良いものあったから、20回ひいてみた・x・
ハロウィンアバター・・・上下でちゃった・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(他でたものは次回ご報告・x・ノシ

ってことでこんな感じです・x・

AS2012102423501804.png
※赤に染色してます。

♂バージョン(モデル:よわいこ)
AS2012102423374203.png

意外と可愛くて満足でした・x・
♂のは、も少し良くしてほしいのん・・・




久しぶりに、わふしゃんが遊びに来てくれたのん・x・
わふしゃんもヘンスクでたみたいで・x・

halloween
※下の可愛いお化けは牡丹・x・


わふっ: と・・・みせかけて・・・


AS2012102420085203.png


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


こわいのんこわいのん(´;ω;`)ウゥゥ
2012.10.25 / Top↑
AS2012092900012004.png

ぁずぶるぅ達のアイドルりこちゃんです・x・
可愛かったから撮ったのん!




どぅも、牡丹です・x・

あるブログを拝見したときにイベントの頭アバのUGが可愛かったので、
頑張ってみたにょ・x・!!

AS2012100919114200.png

ちょうどモンス2倍で気持ち悪すぎたのん・・・orz

頑張ってできたのが・・・
AS2012100800555500.png

可愛すぎました・x・
ただいま2個目を製作中・x・
成功率10%ぐらいらしくて・・・なかなか苦戦中です;x;

負けないっ!!




jkです・x・ちょべりぐっ・x・b

AS2012092723352702.png

2012.10.13 / Top↑
