--.--.-- / Top↑
=お知らせ=

メンバー表のSSは、れくたんのところに移動します。(予定)


そして!リンク追加しました!!

『ぁ修羅の日記』=ぁ修羅様

ぁーちゃんのブログ追加です!!よろしくですおー(゚∇゚*)

いつものアス日記いきましょー

↓展開クリック↓
桃と、魔の牡丹のアバでお話中。

桃『その服かわいいよなー』
ん?ピエロ服?(゚∇゚*)
『そそ、頭もいいなぁ・・』
へへ(゚∇゚*)

数分後・・・

リンク追加だお

おいwww(゚∇゚*)
 
ほんとそのうちピエロ服も着てそうでこわいわ・・・

そんな桃のプリケツSSをどうぞ
リンク追加だお-3

拡大してみましょう・・・
リンク追加だお-4

どんな格好でもプリケツでした。




ペットのれっくんがついにLv11に!!
覚えた事は、
リンク追加だお-2
じゃんけん(゚∇゚*)
ひどいことに、れっくんが負けるとお腹がすくそうです・・・

リンク追加だお

れっくんとれくたんが混乱…


最近、まったりしすぎて、Lv上がってない気がする今日この頃・・・
でも楽しいからいっか!!とおもう牡丹でした(゚∇゚*)

あははh

2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/12-99c30f0c
