--.--.-- / Top↑
アジトにて・・・

とむ&じぇりー

濃すぎです。なんかいろいr・・・



今回は・・・

ビリーの、クマ捕獲 奮闘記。です

↓展開クリック↓
とむ&じぇりー-2

獲物を追う狼(ビリー)と追われるウサギ(くま)

逃げ場がない!!クマピンチ・・・


クマ喰われちゃう・・・(゚∇゚*)

とむ&じぇりー-3

ビリー:いただきまーーーーーーーす!!!

(/||| ̄▽)/あぶなあああああい





クマ:あ!!やなぎうさが後ろに!!

ビリー:!!!!!ドコドコヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノドコドコ!?!?!?



とむ&じぇりー-4

また逃げられたビリーでした。

ビリードンマイ




そーいえばー(゚∇゚*)
クマがキツネ耳付けてる時って、追わないよね??(゚∇゚*)


とむ&じぇりー-5

逆に喰われちゃうんですね・・・
2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/18-5a65e121
