--.--.-- / Top↑
スマフォで投稿を試みたのですが・・・画像の添付が分からないので断念しました。

昨日は激しい喉、節々の痛みと、ひどい寒気による風邪でダウンしてました。
熱もかなりあったと思うけど、あえて体温計はみないでおいた・w・
みたら余計体調悪くなりそうだしね(゚∇゚*)
とりあえず、寝たらほぼ治りましたww

さてさて、そんな風邪をひく前日は、サンシャイン水族館へ!!
れくたんと行ったんだww

サンシャイン-2


↓展開ひらいて↓
サンシャイン

まずは、クリオネ!!
可愛いよねっ!天使みたいだよねw
餌食べる時とか、もーちょっと…ねぇ…可愛い食べ方してほしい…

サンシャイン-3

うーーーーーーーーーっマンボウ

↑古いですk…?

次はペンギン特集!!
サンシャイン-4
サンシャイン-5
サンシャイン-6
サンシャイン-7
サンシャイン-8

ちょー可愛い(*´ェ`*)ポッ
癒されました。
しかも、ここのペンギン、人間慣れしてるのか…付いてきます!
泳いでるペンギンにカメラ近づけると寄ってきます!@@;
違うペンギンにもカメラ近づけても、こっち向いてくれますww

可愛すぎ!!

そんなペンギンの向かい側にいたのは…

サンシャイン-9

!!????(゚∇゚*)

水族館楽しかったです!!(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/22-503b17ff
