--.--.-- / Top↑
『赤い彗星』の飾り文字にしてからか…やたらと赤がすきになりました。
自分はもしかしたら、シャアなんじゃないかと…

んー(゚∇゚*)

それはないな。


最近、吟にもペットが欲しくなり…つい買っちゃいました!!
可愛いひつじさんだよ!!
名前は前からつけたかったあの名前にしました。

↓展開ポチッと↓

ペット買っちゃいました!

ペット買っちゃいました!-2

しゃぁ=あずなぶるぅ

可愛いでしょ!!もぉお気に入りです・x・v




今日はれくたんと映画を見にいったよ!!
リアル・スティール 見に行きました!ちょーよかった>w<

で、映画始まるまで少し時間があったので、雑貨屋さんいったら…

れくたん『これ牡丹じゃんww買ってあげるよ!』
え!?ホントだwwwwやったー(゚∇゚*)

って事で買ってもらいました!!

ペット買っちゃいました!-3
シャア専用マグカップ。

すごいねすごいねwww牡丹だねーww
愛用しまくります・x・
れくたんあんがとー>w<
スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/29-2f5df0e8
