--.--.-- / Top↑
牡丹育成日記
〇☓ゲームに参加。
5問目で敗退。
無理だわー。。。くそむずかしす!

ようやく・・・
Lv91になりました。
なので、ちょっと公開。

牡丹育成日記ー2
目指してたDEX120に到達!!
おかげであんまりあたりません!!
れくたんとBMやった時、クリでてなかったもんねwww

SLVはこんな感じ。
牡丹育成日記ー3

牡丹育成日記ー4

これで善悪メダルつけて、tに背面16000でました!
さらにSLVあがれば、装備もまだ変わったりすると・・・・
背面で20000いくんぢゃないのかと計算中です。
楽しみだー!!
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/3-bc714f91
