--.--.-- / Top↑
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
結婚しました!!!

あ、私じゃないよ!!

しこくとにゃむぅです!
歳が同じで誕生日が同じなんだそうで、運命かんじますよね。


結婚しました!!-2

結婚しました!!-3

一同:ニヤニヤ
見てて恥ずかしいわ―!ニヤニヤしちゃう!!


プロポーズないんですかー?(゚∇゚*)
しこく『えー・・んー・・』
照れてる(゚∇゚*)困ってる(゚∇゚*)
しこく『フリーダムな僕ですけど・・・よろしくおねがいします』

結婚しました!!-4

ニヤニヤ(・∀・)

結婚しました!!-5
結婚しました!!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
お幸せにっ(*´ェ`*)ポッ

ぁ!誓いのキッスしてもらえばよかった。残念( ´・ω・)ショボン

スポンサーサイト
2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/30-5612bac6
