--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!!
やっと書く気がおきたので…ブログ再開です!!
SSは貯まってるんだけどね・x・

うちの可愛い ぁずなぶるぅ です

進化・・・

可愛くてしかたないんです(*´ェ`*)ポッ

そんなぁずなぶるぅが…ついに…

進化・・・-2

おおきくなったあああああああああああ!!!
なんかのってるうううううう
シー

より可愛くなりました>x<
次はれっくんを育てないと!!!




ぁ・・・つい先日・・・鏡に通い。

進化・・・ー3

牡丹もついにLv95になりました。
ありがとぅございました(∀・`*)テンキュ♪
進化・・・ー4

今度は天上も頑張らないとね・・・れくたんと一緒にあげるです!!

では、この辺で(*´∇`)ノシ
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/33-8e975abb
