--.--.-- / Top↑
ちょーお久しぶりっす(゚∇゚*)

先日・・・月下美人オフ会したので、そのレポです。

私は画像はないので・・・

画像はダンにまかせた!!

なぁーんにも撮らなかったお・・・・

さて・・・

9時半に、れくたんとユーと合流。

お茶してながらお喋りww
初めて会ったのに、人見知りもせずw普通に話してたww
なんだろねwwびっくりねww

12時過ぎ ダンと合流。
横浜中華街へGO!!
ダンが1枚ビラをもらったとたん、他のビラ配ってる人が、ダンに集中的に
渡してたww
お腹すいたので、れくたんオススメのお店へ。
ダンは朝いっぱい食べたから食べれないよって言ってたのに・・・
みんなより押し込んで食べてた(゚∇゚*)
〆にラーメンを食べてキツそうなダン・・・
みんなで、シャイニング・ウィザードやってダンを楽にさせてあげればよかったね・x・
ごめんね・x・

ダンの欲しい物を買いに関内へ(゚∇゚*)
なくてすぐに横浜へもどったけど(゚∇゚*)

その@ボーリングへ!!
話を聞くと、ダンは初ボーリング!!
その割にはうまかったし!びっくりだった。
みんな接戦でしたねww私はユーに勝てて満足ですwww

そして、仕事終わりの桃と合流し、思い出が欲しかったから、
みんなに『プリクラ撮りたいっ!!』とお願いをして(゚∇゚*)
プリクラGET!!ケータイのロックの待ち受けは、それに変更中ww

その@カラオケへ!!
みんなで キラッ☆ したり、モヤモヤしたりorz 
アニソン祭りとか楽しかった(○´д)(д`○)ネー
良かったわぁ>x<

そして解散・・・。
れくたんと、いい1日だったねwと満足なオフ会でした。
今度は柳と四国ぅも参加で!!
また、みんなに会えるのが楽しみでっすww

この出会いを大切にしたいって思った1日でした(*´ェ`*)ポッ

長い文章だけでごめんなさい;x;
おやすみなさいです(゚∇゚*)
スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/35-d48adc36
