--.--.-- / Top↑
先日、リキッドちゃんのお誘いでボスへ行ってきました!!
れっくんの成長

やっぱり何もでませんでした。( ノД`)シクシク…

3週しかお付き合いできなくて申し訳ないです>w<
またよろしくおねがいします!!!





れっくんの成長-2

れっくんのお話。

れっくんの成長-3


れっくんの成長-4

おいちかったね・x・

お食事-4
れっくんも好物になりました。

こんな高級な物を食べさせて、甘やかしたり・x・

時には、
れっくんの成長-5

厳しく・x・!!

でも、
れっくんの成長-6

いっぱい褒めて、
れっくんの成長-4

甘やかして・x・

どんなふうに育つのか心配でしたが・・・
先日71になり、大きくなりました。



・・・。



れっくんの成長-7

でかすぎ(゚∇゚*)
驚きの育ちようでした@@;

ぢゃぁ、れっくんの好物の ふぐちり たべましょうねー(゚∇゚*)

れっくんの成長-8

れっくんが大きくなって、ふぐちりが小さく見えるせいか・・・
もっと欲しそうに ふぐちりを見つめてるようにみえました@@;


これ以上大きくならないで(゚∇゚*)
家計が崩れちゃう(゚∇゚*)

スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/37-7e84a7e7
