--.--.-- / Top↑
最近、腰を痛めてしまい・・・あまりにも痛かったので病院へ行ってきました。
レントゲンとったんだけど、異常なし・・・
じゃー前屈してみて・・・と言われて前屈やら体の柔らかさチェックされて・・・
結果・・・原因は体が硬い・・でした。ちょっと残念な原因でしたorz

毎日ストレッチ頑張ってる牡丹です!!

昨日な事だけど・・・れくたんと横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました!!
吹雪の中!
寒くて死にそうでした・・・(れくたんが

SSあるので続きをクリッククリック!!
カップヌードルミュージアムでは、自分オリジナルのカップラーメンが作れるの!!

まずは・・・カップを300円で買って・・・カップにラクガキを!!

↓こんな感じ↓
riaru 006
左:牡丹作 右:れくたん作

カップに麺をいれて・・・
次に4種のスープから1つと、12種類の具材から4種類を選びます。

riaru 008
れくたんセレクト

riaru 009
牡丹セレクト

選んだら蓋をして密閉にします。
riaru 011

そしてフィルムで包みます。
riaru 018

包んだら、なにやら機械の中を通ると、フィルムがみるみる縮みます!!
riaru 020

そして!!ついに!!
riaru 022
できあがり!!味が楽しみですね!!


かなり楽しかったです・x・!
特にラクガキがwwww
是非、横浜に来たときは行ってみてくだせぃ!!

ちなみに来週、作ったのを食べてみようと思います・x・!
選んだ具材とスープは合うのでしょうか・・・
ワクワクです(゚∇゚*)

☆おまけ☆
チキンラーメンのひよこちゃんを書いてみました。
どっちが似てるかな??

riaru 005

左:『とびたい・・・』牡丹作
右:『チキンヤローになりたくない(どや顔)』れくたん作
スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/40-33524bd9
