--.--.-- / Top↑
MRI撮ったりレントゲン撮ったけど、異常なし。
残念ながら、ただの運動不足らしいお!

さてさて、アス日記が始まるよ(゚∇゚*)

最近は鏡募集かけてよく行くようになって、慣れてきたせいか
やっと指示も出せるようになりました。(でも全然ダメ;x;

とりあえず・・・
AS2012032623424000.png

うまうまぁ>x<v

AS2012040223061100.png

わぁ(゚∇゚*)お墓ばんざい

こんだけ通いつめてきて・・・@2回ぐらいで鏡PTは終わりそうです;x;
ながかったぁ・・・
次回も募集しますので、ご参加おまちしてます(゚∇゚*)





AS2012040300010702.png

え(゚∇゚*)??2回も言っちゃったよ!!

2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/48-a2e57514
