--.--.-- / Top↑
リンク追加のお知らせ・x・

おーさまのブログがリニューアルしてリンク追加しました・x・
よろしくですの!




以前のブログ記事にれっくんのお友達にあったのを載せた事があったのですが・・・
なんとまぁ、つい最近そのお友達に再会しました・x・

AS2012051400221007.png

タマちゃんが覚えててくれて、私のブログもみててくれてたみたいで、
再会ができました!!かなり嬉しかったのん>x<*
これからもよろしくね!!





ある日。あまった破片をしこくぅに渡して貯まったそうなので・・・

AS2012050700555502.png


お(゚∇゚*)


AS2012050700561903.png


あぼーん(゚∇゚*)
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/55-296e06fd
