--.--.-- / Top↑
リンク追加のお知らせです!!

Seraphがブログを始めたみたいです!!
内容は、飼ってる猫ちゃんとか?アス日記とか…創作料理とか・x・
毎日の更新に期待です!!

よろしくねっ(゚∇゚*)


さて・・・22日は月下美人イベントでした!!


マルバツクイズ-0

マルバツクイズ-1

ってことで始まりました!!

内容:〇☓ゲーム(常識問題、雑学、アス問題、れくたん特製難問アス問題)
   丁半ゲーム(運まかせ!!強運の持ち主は誰だっ!!?)
   お題に答えまSHOW(審査員がググっとくる答えをだしてください。)

では、ダイジェストでお送りいたします・x・ノドウゾ
マルバツクイズ-2

マルバツクイズ-3

マルバツクイズ-4


・・・。


スミマセン。進行に必死で・・・SS撮れませんでしたorz

ちなみにマルバツゲームの問題はこんな感じです。
※答えは今日の日記の一番↓にあります。

◎元日とは1月1日の朝のことである。
◎オリンピックの金メダルは、純金で出来ている。
◎謎のロボットに198点分のアイテムを渡すと、染色薬(銀)がもらえる。
◎とても有名なNPCヨフはルアスにいる。
◎デュアル属性光ベルトを作成する際、リコルに投げ込むのはオルハネイルですが、
 クエストで、デュアル属性ベルト、オルハネイル2こ、メザリンの皮30こ、
 アイスホーン20こ、である。
◎そのアップデートの際、百雪紙徳楽譜を持っていくと、成功率が増える。

さぁ何問できるかな??

全部で8ゲームできました!!
そして、、、それぞれのゲームの1位に賞品授与っ(゚∇゚*)
ゲームごとの1位に番号選んでもらってどれが当たるかたwktk

賞品はこのようになりました。

1、メモリアル賞・・・記憶の書、記憶の書(グループ)、記憶の石50こ、記憶の石(グループ)50こ
マルバツクイズ-5
  獲得者:りき

2、シッコクシッコク賞・・・未エンチャ ブリズリング104こ (しこくぅ集めるのありがと>x<)
  獲得者:ダン

3、ギャンブル賞・・・古びた巻物セット
  獲得者:タマちゃん

4、現ナマ・・・1億
  獲得者:しこくぅ

5、PND48賞・・・ぱんだ帽子48こ
マルバツクイズ-6
  獲得者:きとらん

6、耳飾りセット・・・魔耳、戦耳、バードイヤリング、ナイトイヤリング
マルバツクイズ-7
  獲得者:大佐

7、牡丹の特製賞・・・[R]モノクル付シルクハット
  獲得者:ダン

8、ミー・x・セット・・・狐のお面(男、女) 豪華な守護動物3こ

でした。
おめでとーございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

今回は時間がおしてしまって、かなり時間オーバーしてごめんのん>x<
意外と集まってくれて、嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
ありがとぅございました!!

それでは、、、
マルバツクイズ-8

また次回も楽しみにしててね!!(゚∇゚*)

(*´∇`)ノ おやすみ~




マルバツゲームの答え!

☓、元旦
☓、金メッキ
☓、金がもらえます。銀は199点
〇、
☓、オルハネイル3こ
☓、百雪祇徳楽譜が正解・x・

何問できましたか??

スポンサーサイト
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/58-60404058
