--.--.-- / Top↑
リンク追加のお知らせだお(゚∇゚*)

『女性恐怖症』tyしゃんのブログです!!
でちゃってますが・・・
明日ちゃんと日記書いてくれるらしいよっ!!
wkwk(゚∇゚*)チェックしないとね!(




親睦のマスターが復帰(?)しましたっ!!
お帰りなさいですぅ!!
そして招集かかったので久しぶりのアジトへ・x・
フランジでないの!!-2

集まっただけだったけど・x・
今度ギルハンとかしましょう(●σ´Д)σNE★




最近、赤鏡行き始めました!!
今日も頑張ったの!!

『フランジ』を出す為にっ!!
れくたんの為に!頑張るのっ!!
旦那の為にっ!!!!


ぅおおおおおおおおおおおおお!!!!

フランジでないの!!



なーんも出なかった( ´・ω・)

ばかぁ( p_q)
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/59-cadabae1
