--.--.-- / Top↑
吟牡丹はlv90にっ!修はlv71になりました\(^o^)/
両方いっぺんに上がってます\(^o^)/

これからの予定としては、
修はエクスタ習得する為、山に篭ります。
吟は、ひたすらlv上げです。
声かけたら結構来て下さる方もいるみたいなんで、
できたら、鏡募集しときます\(^o^)/

文ばっかの日記で申し訳ないです。
しばらくこんな感じなんで宜しくお願いします。

はぁ…ブレスはいつでるんだ\(^o^)/
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/68-f4551e47
