--.--.-- / Top↑
ちょっと頑張ってSS加工できたので、
今回はいろいろSS付です!!

この間、お留守番の時に、頑張ってみました!!

地上にお絵かき・x・
すごいでしょ!!傑作です!!

ハート ★ ハート になってます・x・




この間の結婚式のSSも撮れてたので・・・

AS2012071423163403.png

式後にれくたんからもらっちゃった>x<
みてみてー>x<

AS2012071423245708.png

へへへ・x・ リアルにお顔真っ赤になりました・x・
ホント仲良しです@・x・@





最後に・・・。
すごい方がアジトにいらっしゃいまして・・・
初めてお会いいたしました>x<
つい・・・ブロガーなのでSSとっちゃいました・x・

AS2012071801045601.png


しかもツーショット(
なんかブログをたまに見ていただいてるみたいで・・・ありがたいです>x<
(ぁ、SSつかっちゃって大丈夫でしたでしょうか・・・

近くにいた大佐はJK見れて嬉しかったらしい(れくたんブログ参照

以上・・・
ホント最近狩り行かないでだべってるだけの牡丹ちゃんでした・x・!
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/69-da44d915
