--.--.-- / Top↑
ハッピーにきをつけてください!


ハッピーにきをつけろ

かぶせてきます・x・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

本日はイベントのお話。
さて、ついこのあいだ・・・

ラインマスタと牡丹主催!!
AS2012072422311905.png

トレハンイベントでした!!
3チーム分けてm1でドロップを競うものです!!
一番多くドロップしたとこには、3チームの全ドロップを賞品として
プレゼント(゚ロ゚屮)屮 節約です・x・


えっとー・・・内容は・・・

ごめん・・・必死で最初と最後しかとれなかった・x・

AS2012072500072512.png

あはは(⊃∀`* )

ちなみに優勝はしこくぅチーム・x・
いらないと残った賞品は次回にもちこされました!

こんな感じ↓
AS2012072500021910.png

また企画したいと思います!!
企画者あたししかいないしね!!
参加ありりでした(´・ω・)(´_ _)






AS2012072123401600.png

ない・x・

閉じ込められた大佐でした・x・

ちゃんとカレG渡したんだからね>x<*
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/72-42fbadd0
