--.--.-- / Top↑
牡丹ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

明日は月末で棚卸し・・・何時に帰れるかな・・・
早く帰ってレピ行かないとっ!!
今度こそブレスっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

↓続きます↓
先日、ある方と天上でご一緒した@。
ちょーがつくほどの、人見知りな牡丹が
あんなにしゃべるのはホントにめずらしいくらい・・・
お話聞いてくれて仲良くしていただいて
ありがトゥございます(´・ω・)(´_ _)
いつもブログみてます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いつも鯖と大根をお持ちみたいで・x・
そこに、あの子がくいつきました・・・

鯖と大根

あ・・・あずなぶるぅヽ(゚Д゚;)ノ!!?

近くにきて、ずっと大根あむあむしてた・・・
おいしいのねー・x・

また旅館へ遊びにきてくらちゃい!!

とても充実した土曜日のお話でした・x・
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/73-53887968
