--.--.-- / Top↑
ついにこの日がやってきました・・・。

ここ最近、オフェに通いました・・・

ギルメンとf2募集して行ってみたり・x・

2次変身

7人PTでわいわい楽しかったですにょ・x・
来てくださったありがとうですにょ>x<

そして、昨日・・・れくたん、JIROしゃん、プーしゃんと4人で
オフェへ行き・・・

AS2012081822442401.png

ついにTLV41になりました;x;
ありがとぅですぅ>x<


寝る前に、変身やっちゃおう!ってことで

AS2012081900455603.png

まず、マックスウィルさんにお話をして、現身をお願いして・x・
外で変身スペルを覚えて。。。


つ、ついに・・・・


AS2012081900490206.png

にょー・x・!

れくたんと、らせんしゃんに見守られ・x・
無事に変身できました・x・あんがと・x・


その@現身でt狩りしに行き、火力あがりすぎで
テンションあがった牡丹ちゃんでしたぬっよ・x・






オフェ誘ってくださった皆様・x・ありがとぅございました・x・
ぜひ、ゲヘナも誘ってくださいぬっよ・x・

ゲヘナ・x・どんなとこかなー・x・
なんか怖いとこなのかしら・・・
wkwkdkdk・x・




2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/78-57749e97
