--.--.-- / Top↑
リンク追加したお゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まずは、ロオ鯖から来ている しゅーのブログ

遠い昔の日々=しゅの様

阿修羅ほぼソロで頑張ってる!!私も見習いたいところ・・・




次は、らせんしゃんのブログ

神森の混沌回帰紀行=神森真珠様

この前、ロズしゃんと3人でガールズトークして楽しかったね!
月下の特攻吟様です!!




次は、最近お友達になった、ほしこさんのブログ

今日も今日とて=x星雫x様

キツネ面好きです。
かぶって行くと喜んでくれます・x・ミー




次!ロズしゃんのブログ!

Asgard days=ローズヒップ様

ガールズトークが楽しいです・x・
最近旅館で放置してくれるから、嬉しいのん・x・*




最後に・・・ぱんださんのブログ

どとーるかふぇ=ⅹ水無月ⅹ様

私が地下デビューの時にとてもお世話になったかた・x・
いい加減、杏仁どぅふの名前覚えてください=x=




皆様よろしくお願いします!!!

@リンクしていただける方・・・募集中です!!
2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/81-c102705d
