--.--.-- / Top↑
AS2012092900012004.png

ぁずぶるぅ達のアイドルりこちゃんです・x・
可愛かったから撮ったのん!




どぅも、牡丹です・x・

あるブログを拝見したときにイベントの頭アバのUGが可愛かったので、
頑張ってみたにょ・x・!!

AS2012100919114200.png

ちょうどモンス2倍で気持ち悪すぎたのん・・・orz

頑張ってできたのが・・・
AS2012100800555500.png

可愛すぎました・x・
ただいま2個目を製作中・x・
成功率10%ぐらいらしくて・・・なかなか苦戦中です;x;

負けないっ!!




jkです・x・ちょべりぐっ・x・b

AS2012092723352702.png

2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/84-50b8e5f3
