--.--.-- / Top↑
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

ここ先月から店長に昇格してから、一気に忙しくなり、
アスにいる時間が減ってきてINしても疲れて動きません・・・
せっかく親睦作ったのに何もできないマスターで申し訳ないのん;x;

さて、こないだ・・・
ずっと欲しかったディジェ服をGET・x・

喜んでアジトで着てたら、みんなわざわざ銀行から取ってきてくれて・・・

ディジェ服

ホント嬉しかったですにょ>x<
ありがとうですにょ!!

満足な1日でした・x・!




リンク追加なお知らせ・x・

まずは卑猥なこ・x・
ぁ・・間違えた・x・ょゎぃこです・x・

ョヮィヶ┣”ィ㌔

親睦メンバーです・x・最近ブログを開設・x・
でも忙しいみたいでアスで見かけない・x・


次はあさちゃんです・x・

あさがお活動

あさちゃんはアス復帰組らしいです・x・
そして親睦メンバー・x・あさちゃん可愛いのん・x・


2人ともよろしくですにょ・x・!!

2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/87-7490aacb
