--.--.-- / Top↑
いろいろな所に連れてってもらって(主にMC4ですが・・・)
牡丹は無事にLv91へ

昇天へ!-4

@は、トナルをGETすれば昇天できるー!!

そして、次の日・・・

鎮魂歌『ぼたーん!女王いくよー!!』
え!?!?(゚∇゚*)
トナルなくて大ピンチーーーーーーー!!


そこへ・・・

やなぎ『じゃーーーーん!!』
昇天へ!

やなぎいい子!!まじで感謝です>w<
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

女王倒して、神官めぐり。
昇天へ!-2

昇天へ!-3

なんとか代行も終わり・・・
昇天へ!-5
昇天へ!-6
善になれました!!

お手伝いして頂いた皆様、ありがとうございました。
天上でも前聖頑張ります!!



さぁーて、次回の牡丹ちゃんはー??



昇天へ!-7


え!?(゚∇゚*)
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/9-140bcb88
