--.--.-- / Top↑
どぅも、牡丹です(゚∇゚*)

今、牡丹はハデスを離れ・・・イアで活動しております。
ブログを書こうか悩んでました・・・・
あの頃のブログが書けるか不安で・・・w

今日、たまたま取引した方がブログをみていただいてた方で、

ブログ見てました!!
もぉ書かないのですか?

と言われ!別鯖の方なのに見てくれてた事がとても嬉しくなってwww
なんか気持ちを新たに書いてみようとww(単純です

あの頃のブログみたいにはならないかもだけど、
それでも楽しんで見ていただけたらなと思います。

しゃて、
よろしくにょ(゚∇゚*)
AS2014100722112012.png
2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/93-ad047720
