--.--.-- / Top↑
牡丹だにょ(゚∇゚*)

最近ペットブームがきてるみたいで?
あたちもペットの羊を飼ってみました・x・
可愛く育つか楽しみですにょ!!

しゃて(゚∇゚*)

ペットでぺんぎんがいるんだけど、
その子に会話で歌をやるとすごい!
ぎょぎょぎょな魚がでるのが好きで、持ってる方にお願いして
やっていただきました>x<

gyogyo


AS2014102500264210.png

あ!!ぺんぎん食べられちゃ・・・・・

AS2014102500264211.png

・・・う!?!?

AS2014102500264312.png

口でかぁ~(゚∇゚*)

AS2014102500264313.png

食べ終わった@は何もなかったかのように普通にされてました・・・
かぁいいのんwww

なんかこの日はペット話でいろいろな方とおしゃべりできて楽しかった1日ですた!!
ほんとこんなことしかしてません(゚∇゚*)
相変わらずな牡丹でしたww
2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/94-5c13433d
