--.--.-- / Top↑
23日にラストINしました。
とても人が多かったですねw
昔の知り合いとかに会えて23日はとても楽しかったです!!!

23日はいろいろ思い出をめぐってました。

アスガルドでいろいろな場所でたくさんの出会いをしました。
イアで出会ったり
ハデスで出会ったりたくさんの思い出をもらいました。


AS2012090723135800.png

餌特集

ディジェ服

にちじょー

akemasite-7

AS2012051400221007.png

AS2012102420085203.png

こんな牡丹と仲良くしてくれて
ありがとうございました。
またどこかで牡丹と出会ったら仲良くしてね!

いろいろ書きたいけど、文章苦手でまとまらないからこれだけにしとくwww
まとまったらまた書くにょwww

最後に・・・
この出会いをつくってくれたアスガルドありがとう。
お疲れさまでした。

そしてそのアスガルドで牡丹に出会っていただいたみんなっ!!

牡丹に出会ってくれてありがとうございました。
2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://botanan.blog.fc2.com/tb.php/95-0badb522
